トイザらスブラックフライデー2022の陣!中身ネタバレあり!

トイザらス

皆さんこんにちは!遊びが大好き主婦すう子です。

当ブログに遊びに来てくださりありがとうございます。

皆さん、11月の一大イベントが今年もやってきましたね。

そう…ブラックフライデーですよ。

ブラックフライデーの中でも、私はトイザらスが一番好きです。

すう子
すう子

今年も開店前の行列に並びました。昨年は準備無しで並んでしまったので、今年は完璧な防寒、美味しいお菓子、温かいお茶、たっぷり充電したスマホを持参しました。

何でも準備って大事ですね~。

私も2021年に初参戦し、福袋というパンドラの箱を開けてしまってからは、1年間ずぅぅぅぅぅっと今日という日を待っていました。

そして今年は子どもたちも大きくなってきたので、2種類のラッキーバッグに加え、なんとレゴハッピーバッグ(ガール)も購入しました!

すう子
すう子

今年レゴデビューした我が家は、着実に収納が溢れてきています。

本気で収納考えないとまずい状況ですが…考えるのはまた今度にします。

今回は、そんな気になる福袋たちの中身ネタバレ回です。いいですか?下の記事ではネタバレします。ネタバレですよ。いいですね?覚悟ができた方のみ、読み進めてください。

すう子
すう子

ネタバレしたくない方は回れ右です!また違う記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク

ラッキーバッグ【ボーイ】

昨年は息子より旦那の方が気に入ったものが多かったハッピーバッグ…今年はどうでしょうか。

男の子のラッキーバッグです。今年はキャラクターものが豊富な印象です。

【デジモンアドベンチャー ダイナモーション ムゲンドラモン】

かっこい〜!組み立てるものではないので、2歳息子も遊びに使えそうです。

【チェンジヒーローズ ゼンカイザー】

なんとゼンカイザーのチェンジヒーローズが入っているとは!ゼンカイジャー好きだったので、これも息子に喜ばれそう。

【仮面ライダーリバイス ミニリバイスドライバー】

な、な、なんと…リバイスのミニサイズ変身ベルトだ〜!ガッツリした変身ベルトより、ミニサイズの方が嬉しいです。

【じゅじゅっち ごじょうっちカラー】

呪術廻戦の五条先生カラーのたまごっちです。これは私が嬉しい!息子には早そうなので、こっそり私用にします。

【パグリシャス】

パグ可愛い!パグの鼻の上におやつを乗せ、パグの口に入った分ポイントになるというゲームのようです。こちらは後々ブログにしてみようかな。

男の子用は以上です。昨年は旦那殿が気に入るものが多かったですが、今年は息子も楽しく遊べそうです。

すう子
すう子

思った以上にキャラクターものが多く、しかも前シーズンのゼンカイジャーやリバイスが入っていたので、個人的には嬉しい中身でした。

スポンサーリンク

ラッキーバッグ【ガール】

昨年は娘の好みのものばかり入っていて大当たりだったので、今年の期待値も高いです。いざ…開封!

大きなハンギョドンが気になります。

圧縮された、ハンギョドンクッションでした。これは可愛い!娘用なので開封していませんが、この可愛さならマイメロ推しの娘も気に入ってくれるはず。

【ゆびあみPEACE ハッピーボックス】

ゆびあみが出来るキットのようです。これで娘に可愛い作品を作ってもらおう。

【オリケシ 鬼滅の刃柱合会議セット】

今年もオリケシ入っていましたね。ただ、今年は鬼滅!キャラクターを作ることの出来るセット、しかも娘の大好きなカナヲも作れるみたいなので、娘も喜んでくれるはず!

【ナノブロック リラックマ】

こちらも昨年男の子用に入っていたナノブロックシリーズ。コリラックマなのがいいですね。娘にはレゴを買っているので、私用にしちゃおうかな。

【アクアチューブ シロクマ】

見た瞬間に「加湿器?」と思ってしまいましたが、水族館のシロクマのように癒やされる置物のようです。私用にしたいけど、結構娘もこういう癒やされグッズ好きなので、我が家の女子2人で使おうと思います。

女の子用は以上です。今年も可愛いものばかりで、娘も喜んでくれそうです。

すう子
すう子

サプライズトイが入っていると予想していましたが、残念ながら入っていませんでした。私の予想は毎年外れる…。

スポンサーリンク

レゴハッピーバッグ【ガール】

初レゴ福袋です。例年「お得感」を1番味わえる福袋らしいですが…果たして中身はどんなレゴでしょう。

※男の子向けと女の子向けの2種類発売されていますが『1 家族につき1つ』と決められていたので、今年は女の子向けの福袋のみ購入しています。そのため男の子向けのネタバレはありません。

すう子
すう子

やった〜!レゴフレンズだらけだ〜!

【レゴフレンズ】

なんと5個中3個もレゴフレンズでした!嬉しすぎる〜!娘の作るレゴの世界が広がりそうです。

【レゴDOTS】

DOTSのブレスレットは何度か見たことがありましたが、縫いつけるタイプを初めて見ました。オリジナルバッグとかに使っても良さそうですね。

レゴハッピーバッグは以上です。アニメも好きなので、レゴフレンズが多かったことが本当に嬉しい。

すう子
すう子

ディズニー系が入っている予想をしていましたが、やはり外れました。うぅ…。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

個人的には、子どもたちが遊べそうなものが多くて、正直ホッとしています。これならクリスマスプレゼントや特別なご褒美にあげることのできそうです。

毎年思いますが、開けるまでのワクワクも福袋の醍醐味ですよね!いいものも、ちょっと残念だったものも、これから家族で大切に使っていきたいと思います。

トイザらスの商品では、私は【プレイポップ】も大好きです!

福袋の内容は店舗によって異なる場合がございます。あくまでも参考程度にお考えください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

トイザらス
スポンサーリンク
すう子

ボードゲームやトイで遊ぶことが大好きな主婦。4歳息子・7歳娘・ゲーム愛好家の夫と4人暮らし。Twitterでの情報収集や、おもちゃ屋や本屋で新たなゲームを探し出すことに全力を注ぐ。初めて夫と遊んだボドゲは【Dixit】。子どもたちのお気に入りは【ロジガイスター】【ラビリンスJr】
Amazonのアソシエイトとして、[family-games.blog]は適格販売により収入を得ています。

すう子をフォローする
よろしければシェアをお願いします
すう子をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました