2021トイザらスブラックフライデー参戦!お楽しみ袋の中身は?ゲムマに行けないのでザラスにしました

トイザらス

来たる11月19日…今日は勝負の日です!

そう、みんな大好きトイザらスのブラックフライデー!

今まで買ったことなかったですが、いよいよパンドラの箱に手を出してしまいました…そう、その名も

お楽しみ袋

娘殿を保育園に送り出し、9時には店舗に到着していました。

すう子
すう子

寒いし開店まで車にいようか〜

そんな話を息子殿としながら扉の前を見ると…なんとすでに20人くらいの列!下の駐車場は満車!

すう子
すう子

や…やばいぞ息子…

こりゃ並ぶっきゃねー!

そんなわけで開店1時間前から並んでいましたが、9時半の時点で福袋関係の整理券配布のお知らせ!

福袋の対象年齢が6〜8歳だったので、男の子用を購入しようか悩み中でしたが、目の前に店員さんを見た瞬間に

すう子
すう子

「お楽しみ袋、どっちもください」

魔法の言葉を口に出してしまいました。

そんなわけで無事に購入できましたので、中身の公開と他の購入ボドゲたちをご紹介します!中身ネタバレですので、見たくないって方は…ネタバレのない世界に戻ってくださいね…うぅ…

ちなみに2022年も福袋を購入しています!ご参考までに。

スポンサーリンク

2021お楽しみ袋 Girl♡

女の子のお楽しみ袋の中身はこちら!

おぉ…娘殿が好きそうなものばかり…勝確だぜ!(笑)

まずはこちら!【オリケシハートボックスセット

クリスマスにパーラービーズを考えていましたが、オリケシにします(笑)

こちらはピンクボトルで嬉しい!絶対に喜ぶやつです。【コロンとシャボン シャボンスタンピーセット

ソフィアのヘアゴムは嬉しすぎる!!毎日髪の毛を結んでいると、すぐにゴムが伸びちゃって使えなくなったり、他の子が可愛いのを付けてると羨ましくなったり…消耗品ですよね。

lolサプライズ】は、福袋系にはだいたい入っているイメージです。買ったことなかったので嬉しい!

最後にこちら!オラフのぬいぐるみ!これは好きそうだけど、息子殿にあげちゃおうかなぁ…ティッシュより大きいです。

以上になります!

すう子
すう子

女の子用は、個人的には大当たりでした!これもう1セット欲しいわぁ!無理だけど(笑)

スポンサーリンク

2021お楽しみ袋 Boy☆

男の子用はこちら!

ん?女の子に比べると…漂う在庫処分感…気のせいかな?

1番高そうなこちら、【ゾイドワイルド】!ゴリゴリのゴリラ!こりゃガンプラ好きな旦那殿に組み立ててもらわなければ…息子殿に見せたら怖がってしまいました(泣)

ニンジャラ コレクションカード】は箱に入ってます。ニンジャラはちょびっと遊んだことがありましたが、Switchと連動するのかな?連動するならニンジャラ大復活かな?

ブロックライダース】は初めてみました。ナノブロックだそうです。ほほう…使い道がなければボドゲの駒にしてあげよう。(基本ちっさフィギュアは駒になります)

ダイの大冒険ビジュアルフィギュア】ビジュアルフィギュアというワードを初めて聞きました。ダイの大冒険は射程圏外でした…旦那殿は好きだそうです。

最後にこちら!唯一ボドゲっぽいお品!【そろえて!にゃんこ!

こちらは魚釣りと神経衰弱の2種類のゲームで遊ぶことができます。にゃんこのお顔が可愛い♡

以上になります!ポケモングッズが入ってたらよかったけど、想像を超えたものが入っていることも福袋の醍醐味ですよね!

すう子
すう子

男の子用よりも、お父さん用と言ったほうが合ってるなぁ(笑)

おまけで購入したボドゲ

最近娘殿がハマっている【オセロ

我が家には回転型オセロがありますが、回転させるのは4歳にはなかなか難しい…と、アプリで遊んでいました。

が、ミッキーシェイプのリバーシを発見!

ブラックフライデー価格1000円以下で、可愛い可愛いミッキーたん♡

アプリもいいけど、アプリだと石を置ける場所に目印が出てしまうので、自分で考えなくても出来ちゃうデメリットが…

今度からは、この可愛いミッキーリバーシで、自分の頭で考えて勝負をしてもらいたいです!

他にもあつ森版モノポリーを購入しています!これだけ別日にオンラインストアで購入したので、到着はまだ先…今から楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

福袋って、開ける瞬間のドキドキがたまらないですよね!

当たりの方もハズレの方も、素敵なおもちゃたちで楽しい時間を過ごしたいですね♡

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

トイザらス
スポンサーリンク
すう子

ボードゲームやトイで遊ぶことが大好きな主婦。4歳息子・7歳娘・ゲーム愛好家の夫と4人暮らし。Twitterでの情報収集や、おもちゃ屋や本屋で新たなゲームを探し出すことに全力を注ぐ。初めて夫と遊んだボドゲは【Dixit】。子どもたちのお気に入りは【ロジガイスター】【ラビリンスJr】
Amazonのアソシエイトとして、[family-games.blog]は適格販売により収入を得ています。

すう子をフォローする
よろしければシェアをお願いします
すう子をフォローする
今日、家族でゲームしない?

コメント

タイトルとURLをコピーしました